スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロモーション

麺類プロモーション
13日は鎌倉のk店で当社の『坂出塩ラーメン』と『国産小麦半生讃岐うどん』の販売プロモーション。国内では久々のプロモーション。初めての器材もすぐに慣れた。難点は茹で上げたうどんを水洗いする場所が遠いことだった。14時過ぎに店を出て伊東に移動。お決まりの人身事故のが連発しダイヤは大いに乱れた。ハトヤホテルで開かれた協同組合Aの懇親会には、間にあうことができた。沢山の方々にご紹介いただき、とてもありがたかった。2次会を終え、3次会は市内に繰り出し夜は更けて行く。14日は鎌倉まで車で送ってもらい、プロモーションに合流。天気は荒れ模様だが18時には無事終了。嵐の中藤沢に戻りイタメシ屋でSと食事。15日は東京行きの東海道線で新橋へ移動。朝の通勤ラッシュ真っ只中でヨレヨレ。赤坂、半蔵門と営業。半蔵門線、丸ノ内線で東京に着いたら、また人身事故で電車はストップ。帰りの飛行機に見事に乗り遅れた。ヨレヨレ度合いは増していく。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

藤沢1

生シラス
12日は午後から知り合いの方のラーメンパーティ。お伺いしたタイミングが悪くお話をすることも、食べることもできなかった。その後高松空港から羽田に飛び、横浜経由で鎌倉へ。kと落ち合いプロモーションの下見。江ノ電で藤沢に移動し100円ショップで備品を揃え、居酒屋で遅い晩飯。湘南名物の生シラスにありつき、つかの間の幸せ。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

東京でもうどん

うどん
8日は午前中鎌倉に行き、午後新宿に戻り、nハで昼食。オペレーションと接客を見せていただいた。麺は綺麗に茹で上がっていた。あごだしベースのつゆとの相性も良かった。うどんの新しい形をカフェの立場からご提案いただいている。新たな可能性が広がっている。
綺麗うどん
夕方はnアート様主催の交流会に参加してきた。当社の半生讃岐うどんを茹でて参加者に食べていただいた。交流会に参加されていた宮城県の方が作ったトマトソースを添えてみた。冷風パスタ風のフレッシュでやさしい味で楽しめた。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

春の備讃瀬戸

春の瀬戸
先週の日曜、図書館帰りは遠回りして海岸線を走る県道をドライブ。7部咲きの桜のトンネルを抜けると大崎の鼻に出る。春霞の備讃瀬戸は気持ちがいい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

卸営業 松井

Author:卸営業 松井
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。