スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた東京

20090616冷し坦々麺
先週に続きまたまたの東京。15日は青山倶楽部で打ち合わせ。皆さんの頑張りには脱帽。当社だけが進捗状況が悪く申し訳ない思いでいっぱい。まだまだ内向きな仕事ばかりしている。16日は都内営業後赤坂KでS氏と久々の会食。東京に着任してはや1年、頑張っておられる。店の外は雨、結構降ってる。新宿に戻りホテルの近くのマッサージに寄り道。17日は東神田のA社で待ち合わせ同乗させて頂き厚木のN社に営業。N社では昼食のお弁当をご馳走になった。量が多く満腹。その後町田経由で大阪に移動。18日は大阪営業・・・・・・大変疲れた。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

また東京

昼飯
7日からまた東京。学士会館で開かれた『国際箸学会』に初参加。交流会でスピーチの場を頂き、ただただ感謝。今後『日本うどん学会』との橋渡しができれば、と思う。8日、9日は東京地区営業。一旦香川に帰り、15日からまた東京。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

冷しラーメン

oguraya冷チャーシュウ
27日から29日まで関東営業。太田への挨拶回りの後、佐野に寄りラーメン店探し。野菜の直売所の方にお薦めの店を伺い佐野市の郊外の農村地帯を走った。まさかこんな所に・・・という場所に巨大な、まるでイタリアンレストランのような構えの店に着いた。メニューはとてもシンプル。ラーメン、冷しラーメン、それにチャーシュー麺、ワンタンメン、冷しチャーシュー麺、餃子があった。冷しチャーシュー麺で山形県あたりの冷しラーメンにチャーシューがいっぱい乗ったものを期待したが、出てきたものはチャーシュー山盛りの冷麺だった。少し残念だったが、チャーシューのそびえる山はそこそこ感動した。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

卸営業 松井

Author:卸営業 松井
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。