FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進まない

いりこ味噌うどん
2日の夜に東京に入った。暖かだった香川とは違いとても寒かった。ホテルに荷物を置き、以前ほんの少し取り扱って頂いてた駒込のお店で遅い晩飯。FCのカレーうどん店を止めて小さな居酒屋に業態変換。メニューからうどんは外れてしまい残念だ。是非とも夏メニューか何かで復活して欲しい。3日はM社で初商談。お気遣いは頂いたが口座開設が出来るかどうかはまだまだ時間はかかりそう。縮小市場で新規取り扱いを考えることを皆避けようとする。その後築地でK社の方と会食し、厚木、相模原で営業。こちらも新規開拓。私は商品をスポットでも入れたい。しかし相手様はより多くの利益の確保を考える。販促費は当然当社持ちをおっしゃる。最終ご購入者の声の無き所での慎重論のせめぎ合い。ストレスは溜まる。夜は九段下、平河町と深夜まではしご。私の二回り上のK社長さんはとてもお元気だった。4日は池袋で外食産業のF課長と面談。こちらも当社の商品でのお付き合いはコスト含めてお互いに厳しい。なかなか良縁には至らない。5日は午後から会議。10年後を見据えての商品ブランドの話。10年後私は59歳。微妙な年齢。10年後以降の世界は今の20代30代の方々が一番良い状態の時だろう。この方たちの考えがこれからの社会を作る。
スポンサーサイト

テーマ : 営業
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

卸営業 松井

Author:卸営業 松井
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。