スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく暑い

広島焼20100722
21日は昼過ぎに博多着。空港近くのお客様、呉服町のお客様と回り夕方になった。日差しは強くグデグデだ。夜H氏に連れていって頂いた中洲川端の居酒屋さんはとても美味しかった。狭い小さな店だったがお客さんも多く活気に満ちている。22日は午前中博多駅そばのお客さんの所に顔を出し、午後から広島に異動。駅ビルのO麗ちゃんの広島焼で昼食。熱暑の広島市内を営業で回り徳山に異動。やっと乱れまくっていた山陽新幹線が復旧した。徳山では夜お客様たちと会食。うどん談義と今後の野望を語り合った。23日は再び営業に広島に寄り香川に帰った。やたら暑い中歩き回った割には体重は増えていた。昼食のKかいさんのうどん2杯が効いている。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山陽新幹線 見合わせ

あなたの知識がお金になるくだらないと思っていることでも?その知識をお金に変える方法無料公開中www.ntkigyo.tvブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.net自動の集金装置を作る!バカな研究を始めたナマケモノ...

山陽新幹線 保守車両

異常音で山陽新幹線が30分ストップ ‎4 時間前‎ 24日午前8時25分ごろ、山陽新幹線の広島発東京行きのぞみ116号が新倉敷-福山間を走行中、「ドン」という異常音を感知したため、約30分間停車した。 JR西日本によると、車両や線路に

コメント

非公開コメント

プロフィール

卸営業 松井

Author:卸営業 松井
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。